2010年08月21日

私信

先日、とある生放送の時に「かえる」に関するお問い合わせを頂いたのでメモ。


【本体の防御補正】

近距離:80…ガード時は30、空中時は100、クリティカル時は200。暴走時は難易度とミッションにより75〜45に変化。当然難易度が高いor後半のミッションになるほど補正値が低くなる。

遠距離:100…ガード時は50、空中時は100、クリティカル時は200。暴走時は難易度とミッションにより90〜60に変化。当然難易度が高いor後半のミッションになるほど補正値が低くなる。

バスター:100



【触角の防御補正】

近距離:60〜30…難易度とミッションにより変化。当然難易度が高いor後半のミッションになるほど補正値が低くなる。クリティカル時は難易度とミッションにより120〜80で変化する。

遠距離:120〜80…難易度とミッションにより変化。当然難易度が高いor後半のミッションになるほど補正値が低くなる。クリティカル時は難易度とミッションにより150〜100で変化する。

バスター:100



【攻撃力】

お問い合わせ主様はノーダメ基本のはずだからとりあえず省略!



攻略本に書いてあるにはこんな感じなので、やりこみをされている方にとってどこまで有効活用できるのか正直怪しいものですがお役に立てば幸いですw




posted by 颯姫 鏡夜 at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DMC4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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